2012年06月12日

糖尿病の恐怖

とりあえず俺のやってきた悪いこと

・ラーメンの汁を飲む
・料理が塩からくなっても水で薄めればいいやという甘い考え
・寝ころがりながら2ch
・夜勤
・ピルクルとかコーラとか1.5L買って常飲する
・献立が思いつかなかったらご飯に合うおかずを買う

糖尿なんて怖くねーとか思ってたけど実際なってみると怖いな。

某掲示板でこんな書き込みを発見しました。いやー全部当てはまるんですけど・・・・。そしてもっと怖いのを発見。それは

インスリンの量は人によって決まっているらしい。それが無くなると糖尿病になるらしい。若いころに暴飲暴食しているとインスリンを無駄に使いすぎて、歳をとったら枯れてしまうみたいです。

糖尿病って診断されたら平均予後14年とかという書き込みも見て・・・・・。

痩せよう。絶対に痩せる!
posted by ダイエットしようか? at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

