2013年04月04日

頭頂部薄毛の男性は冠動脈疾患のリスクが高い



この研究結果最悪ですね。太っているから頑張って痩せようとしていてもハゲてたら意味がないってことですか。

好きでハゲになったわけでないので、プラス、冠動脈疾患のリスクが上がるなんて最悪です。ダイエットする気が減りますね。神はなんと無慈悲なんでしょうか。

髪がフサフサしている人の冠動脈疾患リスクが上がるのなら、平等って思いますが、これはちょっとないですよねー。

ハゲで太っていると命の危険がますます上がるのか。やっぱこちらのサイトとかみてプロティンダイエットとかしたほうがいいな。
posted by ダイエットしようか? at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

