2013年04月17日

欧州のスーパーから粉ミルクが消えた



2008年のメラミン入り粉ミルク事件に加え、昨年にも国産の粉ミルクから発がん性物質が発見されており、国民の国産粉ミルク不信は高まるばかりだ。


まぁこんなのを見たら中国産を買いたいと思わないですよね。ちょっと高くても海外のやつを買ってしまうと思います。

日本でも中国産を買わない人が多くいます。またペットのおやつなども中国産が多いのですが、結構気にしてしまいます。

それぐらい中国産はヤバイということでしょう。

気をつけないとね。

中国産のダイエットドリンクが売ってました。プロティンダイエットドリンクかな。激安大型スーパーで売ってたんです。そこで30食分とかが1500円とかだったような気がします。

マイクロダイエットとか1食で1000円とかでしょう。こちらの中国産は50円。

マイクロダイエットの高さも異常ですが、中国産の安さもびっくりですね。内容が危ないように思えますが笑
posted by ダイエットしようか? at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。