2012年05月29日

全裸男性の顔をむさぼり食う全裸の男


全裸男性の顔をむさぼり食う全裸の男、警察が射殺 米国。

なんですか???これ。

映画のレックみたいですね。バイオハザードとか???被害者は顔の原型をとどめてないとか。薬でラリってなんでしょうか???

???ばかりの内容でした。こわいなー。

これが未知のウイルスでってゲームみたいな話にはならないですよね?
posted by ダイエットしようか? at 22:27| 災害・事故・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

「赤ワインは健康にいい」って違うの?



記事読みました。赤ワインが身体に良いことがウソという意味でもありません。答えはわからないみたいです。

10年ごとかにわかるのでしょうか???
posted by ダイエットしようか? at 17:38| 災害・事故・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

夏本番、「としまえん」のプールも大盛況



今年はプールの人気が高そうです。
posted by ダイエットしようか? at 18:16| 災害・事故・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

一夫多妻教団の教祖、少女2人への性的暴行で有罪 米国



ふーん。わるそうな顔あまりしてないですね。だからモテるのかな?
posted by ダイエットしようか? at 16:59| 災害・事故・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

