2013年05月15日

レストランの食事はカロリー過多


着座形式のレストランチェーン19店舗で数百食のサンプルを調べた結果、朝食、昼食、夕食の平均カロリーは、1日の推奨量2000キロカロリーの56%に相当する1128キロカロリーだった。

そうですよね。自分もよくファミレスにいきますが、カロリーを見ると1000超えが普通です。ご飯を大盛りにしたら1200とかいきます。

そんなに量も多くないのにこんなにカロリーがあります。こまっちゃいますよね。カロリーもそうですが、あとは料理の塩分も問題ありありかもしれません。

成人だと1日の塩分を10g以内におさめてとかいわれます。ラーメンとかならそれだけで10g以上いくところがありますよね。

ファミレスでもハンバーグにご飯つけたら1食で6〜7グラムいきます。

健康にどうしたらいいんですかねー。
posted by ダイエットしようか? at 18:18| ライフ・カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

北米最大のランジェリー見本市



なんかむわーんって匂いがしてきそうですね。さすが外国人さん。

こういうスタイルになりたいもんです。

頑張ってどうのこうのなレベルではなさそですが・・・・。
posted by ダイエットしようか? at 16:20| ライフ・カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ハイヒール愛用者とケガ?



魅力なんですけど、体勢はが危ないですよね。コケるのは怖いです。

気をつけましょう。
posted by ダイエットしようか? at 13:48| ライフ・カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

